太宰府天満宮

太宰府天満宮

天神さまへお礼参り

福岡の最終日には
ご縁のある天神さま総本宮へ
お礼参りにいきました。

学問の神さまとして有名な
菅原道真が祀られている神社です。

私は子供のころから
湯島天神に守られてきました。

杏樹庵は
宗教とはいっさい関係ありませんが
やはり
お世話になっているところへは
お礼するのが大切。

太宰府天満宮

太宰府天満宮

太宰府天満宮

太宰府天満宮
手水所には風鈴が飾ってありました。
とっても暑かったけれど
涼しさを感じる音色です。

太宰府天満宮

太宰府天満宮

出会う人
出会う物
出会う言
出会う画
出会う場

それはすべて意味がある。

波動やエネルギーは
目に見えないかもしれません。

だけど
ずっと
私たちのまわりにあって
つながる
整う
を待っています。

真実は
星の形
細胞の形

をしています。

これは
愛の形
です。

虚偽は
星の形
細胞の形
にはなりません。

ゆえに
愛の形
ではない。

もしも
自分の心に
嘘をついているのなら
気づかないフリしているのなら
人の話を聞かないし
固定観念にとらわれて
かえって
アンハッピースパイラルを引き起こしかねません。

あなたには星の形が見えますか?

あなたを愛して
光輝く
ハッピースパイラル®へ導く
運勢心理学相談を承ります。

光とハッピースパイラル®へ導きします 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る