恋人・夫婦・親子すべて人間関係

人間関係

あなたもひとりでは生きていない

あなたがこの世界で生きるうえで、
あなたの心の地図
あなたの生きやすい宿命と
あなたが活かしていく運命が
書かれています。

あなたの思うとおりに生活できるのが
あなたの運勢です。
これは間違いありません!!

でも
あなたはひとりでは生きていません。

誰かの恋人だったり
誰かの妻だったり
誰かの夫だったり
誰かの子供だったり
誰かの親であるわけです。

あなたの思いで
相手に愛や
なにかしらして欲しかったりしたら良いと思うことを求めても、
それはあなたにとっての運勢であって
相手の運勢ではありません。

あなたの好きな人
愛しい人
親しい人が
あなたとおなじ思いか聞いてください。

あなたがして欲しくないことを
愛する相手にしていないか
あなたがすぐにできることが
彼や彼女には苦手であるのかもしれません。

彼や彼女には違ったやり方が得意な可能性があります。

お互いのことを思っているのに
考え方や
行動や
優先順位が違うために
思うとおりにいかない。

これはもったいないことです!

私たちは一人ひとり
(親子でも)
性格や特徴は
似ているようでも
異なっているものです。

子供のためを思って
進路への手助けをすることは良いですが、
子供の魅力を引き出す才能を高めることを
第一に考えて手助けしてあげてください。

お子さんは親の希望に叶うよう努力していても、
ついていけない場合もあります。

恋人に対してもおなじ。
愛し合う夫婦ならなおさらじっくり考えましょう。

あなたが求めていることが
相手にとっては叶えられる術が分からなくて、
心を壊してしまうことも・・・。

人間関係は私たちが生きている間ずぅっと課題である

あなたや
あなたの好きな人の
お互いの心の地図を活かすことを
ぜひ考えていただきたい!

ちなみに
私たち夫婦も言い合いになることはあります。

でもそんなときこそ
お互いの宿命と運命を活かして
言い方やり方をしているからこそ、
結婚して22年経ってもラブラブです!!

 

あなたや愛する人の「宿命」と「運命」について分かるのも算命学対面相談
あなたや愛する人の『心の地図』(運勢心理カウンセリング(相談))や『2019年の運勢テーマ』で分かります!

すでに運勢カウンセリングもして今年の運勢テーマも手もとにある方は、あなたや愛する人を笑顔に変える運勢カレンダーで実際の日を選んでいきましょう。

占いで未来が決まるわけではないとお思いでしょうが、されど占い。
自分の目標や計画の方向性(成行)が予測できれば良い条件(指値)を選択しやすくなりますヨ。

問題は小さいうちに
すれ違いの溝は浅いうちに
本気で開運させたいあなたの夢を応援します!

まず無料会員登録してみるならこちらから

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る