結果がでて喜ばれました

向日葵

直観と直感で選んでいただく

新たな・他にない・喜ばれる
この3つの言葉は
私にとってはステキな三拍子。

多くの人は
初めてのことや
変化をするときには
不安で
怖いと感じてしまうかもしれません。

信頼できる
安心できる
そう判断する材料も必要でしょう。

ただし
いまの世の中
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の社会では
将来の不安があるから
お金を残したい使いたくないと感じたり
お金を稼ぎたいけどリスクは負いたくないと思いがち。

情報がすぐに
インターネット上の見られる世界にあり
それは真実か嘘かは
ひと目では分かりにくい。

私たちは何事も
直観か直感のどちらかで
あるいは両方で選択する。
直観とは、過去の経験に基づく即時的・論理的認識。
直感とは、感覚的に本質や道理・愛を感じとる力。

読み解くのが直観で
受けとるのが直感
直観には理由があり
直感には理由が存在しない
直観は当たりはずれがあって
直感は正解しかない。

大半の人は直観で選ぶ。

直観は経験を積めば積むほど研ぎ澄まされ、
直感は自分というものを手放すことで磨かれる。

先日も
定期的にお会いするクライアントさまへ
ふとした瞬間に訪れた機会をお伝えできました。
本当によかった!

詳細なことは言えませんが
結果がでて喜ばれていました。

途中経過が未知や畏怖と思っても
結果は必ずあなたにとって大事なものになる。

新たな○○
他にない○○
喜ばれる○○

直観と直感でゆりながお届けします(^^♪

龍穴エネルギーが溢れだす皇居より愛をこめて

龍穴が溢れだすパワースポットより愛をこめて 左矢印

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る