日本最大パワフルな龍穴より愛をこめて

皇居

皇居周辺からシークレット遠隔霊気ヒーリングをお届けします! 終了

大地から湧きあがるエネルギーの流れを「龍脈(りゅうみゃく)」
そのエネルギーの吹き出し口を「龍穴(りゅうけつ)」

皇居は関東最大の気が溢れだすパワフルな場所です!

自分のエネルギーを
龍脈、龍穴の流れに乗せると
より運気が上昇していくと言われています。

東京に住んでいて
近すぎて
当たり前すぎて
この気場をスルーしていました・・・。

しかし
この行動制限のなか
原点に戻ることで

癒しの場
大地のエネルギーが流れる
パワースポットで
霊気ヒーリングを行う機会をいただきました。

パワースポットで気を受けると
心がくつろいで
身体も癒され
意識を拡大させたり
元気をとり戻したり
運も開けていきます。

イギリスハワイに引き続き、日々友李奈が実践している臼井式霊気ヒーリングのエネルギーを皇居周辺から送り届けます。

霊気(レイキ)ヒーリングは、心と体と魂を癒し邪気をうけにくい体質へと導いていけます。もちろん結果にはそれぞれの環境によって個人差があります。効果を保証するものではありません。

霊気は医療行為ではありませんが、病気の予防や健康のため、願望成就や自己成長にも、とても大きな効果が期待できます。

すぐに効果が表れる人もいれば、そうでない人もいます。症状に応じて必要なエネルギーが必要なだけ体に流れ込んでいくからです。なにも感じないと思っても徐々に効果が出てきます。安心していてください。

今回はシークレットコースをご用意しました。
龍脈を流れてきたエネルギーを
龍穴である皇居の近くから
レイキヒーリングいたします。

この機会にぜひ遠隔ヒーリングを受け取ってみてください!

  • ウィズコロナでの不安を軽減したい
  • これまでは楽しんでやれていたことが楽しめない
  • 以前は楽にできていたことが今はおっくうに感じられる
  • わけもなく疲れたような感じがする
  • 外出自粛でストレスがたまっている

などなど、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による不安やストレス対処にオススメです(^^♪

ヒーリングは未来のあなたにつなげる効果があります。
どうぞお試しください。

霊気(レイキ)は臼井式です。
信仰や宗教といっさい関係がありません。

皇居周辺シークレット遠隔ヒーリングのご案内

日時 2020年8月13日(木)
申込締切2020年8月12日(水)12:00、同日15:00に当方で入金確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。
エネルギーは所定の日時に遠隔で受けとることができます。
霊気ヒーラー 友李奈(ゆりな)
費用 1回30分:6,000円
皇居周辺シークレット遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらから 

キャッチしたエネルギーの個別メッセージはしておりません。具体的なアドバイスやカウンセリングをお聞きになりたい場合は運勢心理カウンセリング(相談)も併せてお申し込みください。

 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る