北海道スピリチュアルフェスティバルに感謝

北海道スピリチュアルフェスティバル

11月30日、快晴の東京から
雪まじりの北海道へ降り立ちました。

知り合いもいなくて初参加のイベント。
どんなものになるかわくわくしていました。

楽しくなる。
ぜったい出展したほうがいい。
ステキな出逢いがある。

高次元でそう呼びかけがあったけれど・・・。

現実的には
寒いし
荷物重いし
(いつもは荷物を持ってくれるラブラブダーリンがいる)
なんて思っちゃっていましたよ(笑)。

やっぱり北海道に行って正解(^^♪

クライアントさん
出展者さん
素晴らしい出逢いがありました。

今回のイベントは
全国から霊視や霊感ができる占い師が多くて
友李奈のために選んでいただいたブースが
とても気のいい環境で
まわりの人たちから
お知らせをしていただいちゃいました。

新しい風が吹いている。

そういえば・・・北海道へ旅立つ前に
謎の高熱と頭痛が起こっていました。
そんなときに風邪菌も体内に入ってこようとしたので、
つい薬でやっつけちゃいましたが・・・。
北海道についたら
氷点下で雪もあって寒いのに
一気に元気になっちゃいました!

それに美味しいものも食べたし(^^♪

・元気だからなにもいうことはない
・エネルギーを無駄に使っているから締めたほうがいい
・導きに従ってとても条件の良い仕事の話を受ける

まさに人生の転機☆彡

そしてそんなときは
物が壊れたり無くなります。
だからiPhoneのバッテリーが壊れたのでしょう。

北海道への感謝の気持ちを込めて
北海道神宮へあいさつ詣でをしました。

北海道神宮2019北海道神宮2019北海道神宮2019

残すところ
グレゴリオ暦ではあと1ヶ月。
干支暦ではあと2ヶ月。

あなたの人生の転機はどうでしょうか!?

新しい年明け前に
運気の流れをご確認しにきてくださいね。

2020年の運勢テーマのご購入はこちらから 

 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る