テーマと運勢カレンダーが必要な理由

鍵

あなたには生まれてきた使命がある(2)

本来
自分がやりたいことは
あなたは心のどこかでわかっている。

だけど
色んな事情で・・・
環境と関係があり
どれだけの時間を過ごして

家系があり
家族がいて
成長過程があり
人との出会いが起こり
もしかしたら間違った
自己が表れてしまうかもしれない。

あなたが持って生まれた使命はなんですか?

守ること
話すこと
蓄えること
動くこと
聞くこと

大きく分けると
この5つのなかにある。

あなたが直感で思い浮かぶのは?

あなたがもし
うまくいかない
思いどおりに運ばない
ことがあったら

それは
あなたが生まれてきた使命を知らないだけかもしれない

それとも
環境と関係に流されてしまったからなのかもしれない

あなたは自分の使命をよく知っていて
自己の波によって停滞してしまったのだろう。

人生のテーマは一人ひとり違う。
日々の運気も異なる。

原因があるから結果がある。

離婚
廃業
破産
・・・など

まさか原因は
カレンダーを知らないだけだった?
そんなことが起こります。

じっさい鑑定していて
結果が出たあと悩まれて来られる方は
ほぼカレンダーの選び方を間違っています。

あなたには幸せの方程式がある。

だからこそ
あなたの良い日を選んで
あなたのやり方で行動してほしい。

そうすれば
上昇する螺旋階段のように
運気が良くなっていくのだから。

運勢テーマと運勢カレンダー
人事を尽くして天命を待つために
とっても必要なアイテムだ。

生まれてきた使命のカギ

あなたの使命を動かすカギはあなたに選ばれるのを待っています!!
運勢カレンダーを自分自身でつくるならこちらから 左矢印
運勢テーマと運勢カレンダーを知るならこちらから 左矢印

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る