量子力学とスピリチュアル

量子力学

意識するか意識しないかで変わる世界

最近よく耳にする量子力学
粒子と波の性質をあわせ持つ
ナノサイズよりも小さな物質やそのエネルギーの理論

これはミクロな世界

私たち人間や目に見える物質はマクロな世界

マクロな世界はミクロの世界の集合体

だから人間ももちろん
粒子と波の性質を持っています

目に見えるものだけでなく、音や光や熱や電磁などにもあります

意識していないときは
粒子と波の性質がある

だけど感情や思いや言葉に出すと・・・
粒子の性質だけがあるかのように
波の性質が消えたようになる

量子力学は観測するという行為によって
粒子の性質しか見えなくなります

スピリチュアルでも同じことが言えます

森羅万象自然界の目に見えるものも目に見えないものも
波動をもっていて
それぞれに影響しあうエネルギーがある

たとえば霊気
いつも流れているのに
意識して使うと意識したように大きな作用をもたらす

意識すると自分の引き寄せたい世界が表れるというわけ

つまり、どう意識するかどう意識しないかで世界は変わるのです

笑顔でプラスイメージを意識するか
怒りや悲しみでマイナスイメージを意識するか

呪術廻戦というマンガでは
人間や物質の負の感情から化け物がや呪霊が生まれていますね

世界は思い込みと信念によって作られています

もっといろいろ書きたいけれど
語り尽きないので今日はこのへんで

下記もあわせて読んでいただけたら幸いです

なりたい自分をイメージしていきましょう
ハッピースパイラル®の波動を
あなたの潜在意識に働きかけさせていただきます!

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る