チャクラとオーラ

オーラ

オーラの源は7つのチャクラから

つらつらとコラムを書き始めて4年7ヵ月が経つ。
誰かに読んでいただけたら嬉しいけれど、自分が忘れないための日記・備忘録・・・
ようは自己満足であるのかも(苦笑)。

まぁ、だけど本を探したりネットサーフィンしたりする手間ひまを、少しでもここに書くことで誰かの役には立っていると思うので幸せなのだ。

さて、今回は前回書いたチャクラに働きかけるヒーリングのつづきです。
最初は簡単に7つのチャクラのテーマを書きました。
こんどはチャクラの色についてまとめます。

第7チャクラ:紫

7つのチャクラ"

第6チャクラ:紺
第5チャクラ:青
第4チャクラ:緑
第3チャクラ:黄
第2チャクラ:橙
第1チャクラ:赤
 

チャクラにはそれぞれに対応した色があります。
私たちの体から発するエネルギーの色です。

オーラの見え方は、人や物から出ているチャクラのエネルギーととても深くかかわっています。

本質のオーラはその人の持って生まれた資質や特徴を反映していますが、そのときの環境や健康状態によっても色の見え方が違います。
つまり、チャクラに問題があると、健康状態や精神面に影響します。

算命学の観点から考えると持って生まれた宿命が活かさせれてなく選んだ運命に問題がでてしまった場合、チャクラに影響を及ぼし、オーラの色に映し出されるというわけです。

ちなみに、オーラの色は7色のほかに、これらを交えた中間色や「白」「黒」「金」「虹」「銀」などがあります。
チャクラの活性化や覚醒によって、複数の色が組み合わさって輝きます。

だから、算命学カウンセリング霊気ヒーリング両方の恩恵を受けて、チャクラを整えオーラを素敵に輝かせていきましょう!

友李奈がお手伝いさせていただきます☆彡

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る