守護するエネルギー

守護するエネルギー

あなたを守り導く見えない力、感じていますか?

日本には「気」という漢字が使われている言葉がたくさんあります。
天気、空気、元気、陽気、陰気、気分、気品、磁気、気候・・・など、まだまだありますね。
むかしから日本人は目に見えない「気」という存在を大切にしてきました。気は、生きるために必要なエネルギーのことです。

エネルギーは、私たちの日常生活に深い影響を与えています。
今回は、守護するエネルギーについて探求し、その重要性と日々の生活にどのように取り入れるかについてお話しします。

守護するエネルギーは、私たちを保護し、支え、導いてくれるポジティブな力です。このエネルギーは、ガーディアンエンジェル、スピリットガイド、さらには身近な人々から発せられる愛や思いやりの形でも存在します。

 
    守護エネルギーの種類

  • 天使やガイドのエネルギー
    天使やスピリットガイドは、私たちの人生の旅を守り導く存在です。彼らは常に私たちのそばにいて、サインやメッセージを通じてコミュニケーションをとっています。
  • 自然のエネルギー
    自然界には多くの守護的なエネルギーが存在します。例えば、特定の石や植物、動物たちも私たちに癒しと保護をもたらしてくれます。
  • 自己愛と自己ケアのエネルギー
    自分自身を大切にすることも重要です。自己愛と自己ケアを通じて、私たちは自分自身を守るエネルギーを高めることができます。
 
    守護するエネルギーの引き寄せ方

  • 瞑想と祈り
    守護するエネルギーと繋がるためには、瞑想や祈りが効果的です。心を静かにして、ガーディアンエンジェルやスピリットガイドに意識を向けてみましょう。
  • エネルギー浄化
    定期的に自分のエネルギーを浄化することで、ネガティブな影響を取り除き、守護するエネルギーを引き寄せることができます。セージやクリスタル、浄化の儀式を活用してみてください。
  • ポジティブな環境づくり
    自分のまわりにポジティブな環境をつくることで、守護するエネルギーが流れやすくなります。家をきれいに保ち、愛と感謝の気持ちを忘れず持ち続けましょう。

ある女性のエピソードをご紹介します。
彼女には縁を切りたい彼がいました。けれども、別れたらひとりぼっちになってしまうし、もう誰ともつきあえないかもしれないと思い、彼と離れられずにいました。

そこで、自然界に存在する守護するエネルギーを活用していただくことにしました。宝石やペットでは高額なお金がかかってしまうため、お手ごろな守護ラッキーカラーを持っていただきました。

すると、一週間以内に彼と別れ、一ヶ月後には新しい彼とおつきあいしました。現在では結婚されています。彼女を守り導く見えない力を感じとったのです。

このように守護するエネルギーを感じとることができれば、私たちの生活はより豊かで安心感に満ちたものになります。日常のなかで守護するエネルギーを意識的に取り入れ、困難なときにはそのエネルギーに頼ることで、心の平穏を保つことができます。

守護するエネルギーは、私たちの人生において強力なサポートを提供してくれる存在です。このエネルギーを感じ、取り入れることで、より豊かでバランスの取れた生活を送ることができるでしょう。

心を開き、守護するエネルギーと共に歩むことで、新たな発見と成長の旅が始まります。

守護ラッキーカラーの詳細はこちらからどうぞ 

アイキャッチ画像は生成AIにより制作しました(^―^)

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る