買い物は波動で選ぶ

買い物代行

買い物の付き添いや代行を承ります

全国的に緊急事態宣言も解除され
買い物などを我慢していた人が
出かけられなかったり
使えなったりしていた
反動で
リベンジ消費する人もいるのではないでしょうか。

お金を使うことは自然な形。

お金を使わないで貯めるのは
社会もまわらないし
役目を果たしていないことになります。

将来が不安だから?
生活が苦しいから?

それは分かります。

けれど
生きるリスクも考えるべきです。

だから貯める?

だけど今の時代
お金は貯めても増えません。

モノやコトを買って
自分のスキルアップのために使ったり
お金に働いてもらう。

死んだらお金は使えません
社会貢献のため残しておきますか。

ただし
やみくもにお金を使う
無駄な浪費はいけません。

私も若いころは
やりたいか
やりたくないか
頭で考え
感情で動くこともありました。
いまでもちょびっと(笑)・・・

最近は
やったほうがいいのか
やるべきなのか
ひらめき
心で感じて行動しています。

もちろん
買い物もおなじです。

何を買うか
何をするか
行く場所
行く時間
スピリチュアルパワーが働きます。

 
    その際に心して欲しいこと

  • イライラしたり怒っているときは買わない
  • ストレスをためていたり気分が沈んでいるときは買わない
  • 余計な「モノを買った」「コトをした」は失敗ではなく学び
  • 楽しい気持ちで買い物リストをつくる
  • あなたの良いお金を使う日を選ぶ

こうすることで
あなたはあなたの
波動エネルギー
ハッピースパイラル®を引き寄せられます。

この宇宙で
あなたの価値をより高める
買い物のお手伝いいたします。

あなたのカレンダーを笑顔にする幸せをつかむ運勢カレンダーのつくり方
あなたのカレンダーを笑顔に変える幸せをつかむ運勢カレンダーのつくり方
初めてお会いする方には私の書籍を差し上げます。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る