依頼後のご質問をまとめました!

Q1. 相談依頼の返事が届きません。
A1. もしかして迷惑メールフォルダーに移動されていませんか? いま一度ご確認ください!
なお、ご依頼後に相談内容を自動送信していますので、そちらが未着の場合はメールアドレスに誤りの可能性があります。また、依頼後にメールアドレスを変更・削除された場合は届きませんので新しいメールアドレスをお申し出ください。ご不明な場合は大変恐れ入りますがお電話にてご連絡くださいませ。
yahooメール・Hotmail・G-mailなどのフリーメールアドレスは、迷惑メールなどに移動されている可能性があります。メールが届かない場合は「angean.jp」を受信できるよう設定していただくか、別のアドレスをご使用くださいませ。
Q2. カウンセリングの日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A2. 可能な日時をご連絡ください。再調整いたします。大変恐れ入りますがご連絡くださいませ。
Q3. パワーストーンのゴムが切れたのですが、修理してもらえますか?
A3. ゴムがささくれ立って出て来たら換えどきです。修理いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。
過去一年以内に杏樹庵の相談やパワーストーンをご購入されたことのあるお客さまは、無料でゴムの交換し浄化をいたします。ゴム以外のパワーストーンの交換や追加は別途天然石代金が必要になります。
Q4. 相談結果の返事が届きません。
A4. 指定銀行口座へのご入金の確認がとれましてから、ご相談結果をお送りしております。なお、お振込みいただけましたらご連絡くださいますと迅速に対応いたします。

お問い合せの多い内容をまとめました。
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

関連記事

おすすめ

  • 未来を変える予約受付中

    2017.11.8

    未来を変える「予約」受付中!

    ここから未来が変わります 興味をもってここにいらしたあなたは、確実に「未来」が…

  • Line鑑定

    2016.3.3

    LINE相談

    LINE運勢カウンセリングしております! リピーター様限定で対応してい…

  • 運勢カレンダー

    2007.9.8

    運勢カレンダー完全版

    【日々ハッピースパイラル®へ導くなら完全版!】 持って生まれた宿命を活かす守護…

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る