ご相談者から嬉しいお言葉いただきました!

杏樹庵のご相談者の声

20代女性さま お会いすると勇気をいただけます!
本当にいつもありがとうございます!!!
40代男性さま 今日はありがとうございます。
背中を押され、○○から集中して行けそうです
40代女性さま 先日は…本当に多忙の中、運勢心理学&相談ありがとうございます。
学んだことによって、相談の話が、より理解しやすくてビックリしました。
次回の運勢学心理も…とても楽しみにしていきます。
40代女性さま ○日が何か始めるLuckyDayだったので、今日からにしました。。
杏樹庵の運勢占い、、いいですよ。お試しあれ。
40代女性さま 先日はありがとうございました。
とってもゆったりした良い時間を過ごす事が出来、良い気分転換にもなりました。
30代男性さま 占っていただきありがとうございました。
自分の中の○○を出来るだけ濁さず、栄養をつけていきたいと思います。
そんなに真面目では無いですが、今までの生き方が正しかったように感じました。
これからも自信を持って、生きていきます(笑)。
20XX年の一棟購入を目指します。
ありがとうございました!
40代女性さま カレと結婚できたのも、あのとき後押ししてくださったおかげです!
本当にありがとうございました。
とっても幸せです。
30代女性さま 相談のって頂き、本当にありがとうございました。
来月からの行動の指針にして、いい一年にしていきたいと思います。
彼とのことも、心の地図を頂きありがとうございます。
相性はいいとのことで一安心しました。
引っ越しもいい部屋見つかりましたら、ぜひ引っ越し日の相談をさせて下さい。
また色々と相談にのって頂きたいと思います。今後もよろしくお願いいたます。
30代女性さま ずっともやもや悩んでいたことが、かなりスッキリしました。
言われることすべてが「そうそう!」「言われてみると…」「なるほど…!」というような
納得することばかりで、正直驚きました。
…中略…
今日相談のって頂いたことを生かして、…中略…いきたいと思います。
…中略…
本当にありがとうございました!
50代女性さま ご相談した件、教えていただいた日にちで商談しました。
何から何までタイミングよく進み、私としては、これ以上の満足はないほどの結果です。

本当に感謝しています!
30代女性さま
大手会社送別会出演にて
お世話になっております。

昨日はどうもありがとうございました。
時間がかなり超えてしまったにもかかわらず
ご対応いただきまして
本当にありがとうございました。

あの後も、ずっと占いをベースにした会話で盛り上がり
送別主役の二人をはじめ、周りの者も楽しんでました。

またお願いできればと思っています。
取り急ぎですが、お礼までとさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
30代男性さま ブレスレットを購入しました。日増しに効果を感じます。
パチンコは全勝だし、高級自転車を会社で購入してもらうし、他の社長からもいろいろ頂きました。

すごいです!
40代女性さま 開運カレンダーありがとうございました。
書き込めるのいいですね
彼にも渡そうと思います。
活用させていただきます。
30代女性さま 今日は長い時間ありがとうございました。
20世紀からの疑問が解決して、とてもスッキリし体が軽くなった気がします。
今日のお話についての結果が出ましたら、また報告しますね。
寒い日が続きますが友李奈さんも体に気をつけて。
30代女性さま いつも占いに行くと「何か悩み事はありますか?」と聞かれるんです。でもその悩みが分からないんです。
だけど運勢心理学はカウンセリングもしてくださるので、自分の考えがまとまりこれから何をすればいいのか分かった気がします。母親に言われたこととおなじことを言われたし、誰にも言ったことがないことを当てて、ほんとこの占いはすごいですね。
50代女性さま お世話になっています。ゆりなさんに相談すると占いというよりカウンセリングしてもらっていますね。いつも癒され導いてくれます。
どうすればいいのかを良い日にちや場所など考え、ピンポイントに教えてくれるので助かります。
先日は「○○を持ってみて!」と言われたので相談後すぐ買いに行きました(笑)。
こんどはもうひとつブレスレットを作ってくださいね。
30代女性さま 先生のブレスは1本づつ増える毎に、最強になっています!

1本目はマイナスな影響が少なくなり、2本目は活力が満ちてきて閃きが多くなりマイナス感情がまったく無くなりました。3本目はこれまでの努力が実り注目されるようになってきました。
先生の占いでは私はあまり今年は動かない方が良かったはずで、私自身、先生の占いは当たっているなと感じていたんです。やはり、あらがっても状態は改善されなかったからなのですが……。
先生、石達は運気、運命すら変える力があるんでしょうか?
女性さま いつもなぅでは  なんだか タイムリーにアタシの心に響く言葉ありがとう。
心が穏やかに なれるよ
これからも 素敵なメッセージ発信していってね!
30代女性さま いろいろと調べてみたのですが、どうやら私の邪気は相当強いようで、完全に身代わりになっているようです。ゆりな先生にヒーリングスポット(毎日使える物)を大至急、購入させて頂きたいです!
折角効果が出ているブレスレットが破壊しそうな状態のため宜しくお願いします。
30代女性さま 購入したブレスをして眠ると身体の苦痛が取れ、割と普通に近い状態で、目覚められるようになりました。当たり前の事と思っていましたが、改めて気付き、そこを解消する必要があると自覚しました。
30代女性さま ブレスレットの効果なのですが、何だか、効いているようです。
いただいた当日、被害に会わずにすみました☆
今日も昨日に続き、珍しく被害を受けずに済みました。本当に効果に驚いています。
40代女性さま 年のテーマがあるおかげで、塞ぎこまなくなりました。
「悩みは出てくるのは願望があるからよ」という、友李奈さんの言葉にも励まされます。
話を聞いてもらっただけじゃすぐ忘れてしまうけれど、ちゃんと資料として残るので、ここぞというときに読んで救われています。
30代女性さま 被災地の方を思うと、節約しながら何かしなきゃと思います。
でも、義援金だけ送るのは、見えなくてなかなかしにくいです。
だから、私のお気に入りのゆりなさんの占いメニューを通じて寄付出来たら嬉しいです^^
40代女性さま パワーストーンはとても気に入って、石が綺麗で毎日眺めてます。作って良かったです。
少し先になりますが、来月に入ったら仕事の件で相談に伺おうと思ってます。
40代女性さま 先ほどは有難う御座いました。
目指す道筋がよりクリアに見えてき、気持ちがすっきりと軽くなった気がしております。
これからの未来がとても楽しみになりました。
30代女性さま 今日は、お時間頂いてありがとうございました。
優しいゆりなさんにメロメロになりました。癒されました。
ありがとうございました!
ゆりなさんに会うとほんわかして癒されるので、お時間ありましたらたまにお茶とかもしたいです。
60代男性さま 家内共々、占いいただき、恐縮です。
しっかりと考えさせられることも含まれていて参考になりました。
今後、肝に銘じて努力したいと思います。
ご親切にありがとうございました。
30代女性さま 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日は会うのも楽しみで、会った後もこれから益々頑張らなきゃとエネルギーもいただけました。
今後の活動に対しての勇気をいただき、パワーをいただき、うりちゃんのお人柄にもほっこり(*^▽^*)
とても楽しかったです!
これからも宜しくお願いします。
女性さま いつも 癒しと素敵な言葉を ありがとう
感謝しています♪
昨日は本当に 有意義な時間ありがとう♪
いつもながらに うりちゃんの ヒーラーパワーの本物の凄さ実感させられてますw
40代女性さま ストラップを作ってもらいました。とっても綺麗。
うりちゃんのブログにUPされてたアマゾナイトに一目ぼれしました。
旦那と息子のものを作ってもらいました。
幸運の誕生石が入ってます。
これで運気UPUPです!!
30代女性さま いつもいつも いやされております。
感謝していますm(_ _ )m ゚+。((*uεu*))。+゚
本当に出会いと うりちゃんの優しさに 感謝の日々ですからっ♪
否定しないで 聞いてくれるって 心地イイものです♪
懲りずにお相手 お願いします。。。
30代女性さま 癒しフェアでみてもらいました。その節は、ありがとうございました。
私は杏樹庵さんのチラシのデザイン大好きです。
とても癒される感じのHPも素敵です。時々お邪魔させていただきますね。
30代男性さま 癒しフェアで、30分くらいお話しいただきアドバイスもしていただいたので良かったです。
またこういう機会があれば行きたいと思います。またよろしくお願いします。
20代女性さま うりちゃんの音楽ワークで、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
日常を忘れて優雅な気分に浸ることができました。
色々とお聞きしたいこともあるので、お時間ありましたらご相談願います。
また誘って下さい。
30代女性さま うりちゃんのワークで、フルートとギターの音に癒されて少しエネルギーもでてきました。
また機会があれば参加させてください。
20代女性さま パワーストーンは、前回のブレスに引き続き、いろいろ希望をお願いしてすみません。
おかげで、石も石の意味も希望が叶ったものになり、めちゃめちゃ嬉しいです☆
ありがとうございます。
40代女性さま 元心細かくて解りやすいです。とっても嬉しいです。大切に自分の中にしまっておきます。
スピリチュアルな出逢いが多いのでこの出逢いも感謝しています。
元心も誕生日そのもので二人共にピッタリな感じでした。
強運なうりちゃんと知り合いになれましたので、ゆっくり宜しくお願いします
20代女性さま カウンセリングありがとうございました。
営利目的と雑談とちゃんとわけていて、すごく素敵ですね。あんな風に年を重ねられたらと思いました。
30代男性さま パワーストーン気に入ってます!
あまりいっぱい付ければいいというものではないと思いながら、もう一つブレスレット欲しいいんです。
20代女性さま いろいろ話しが聞けて楽しかったです☆吹っ切れました。
ほんと良い一日が過ごせました。ありがとうございました。
守護色は、○なんですね。予想外でした。大学も会社も○のロゴなので何か縁があったのかも…
今自分の中では、買い物していて1番最初に目がいくくらい○がブームなので、積極的に取り入れてみます!!
今後何かとありそうなので、また相談をお願いするかもしれません。
その時はよろしくおねがいします。
20代女性さま メールいただき、ありがとうございます。
とても興味深く、面白く読ませていただきました。元来、占いなどが好きなもので…。

友人にも勧めてみようと思います。
50代女性さま 自分のことは意外に知らないものですね
友人 曰わく そうそうと数人から 同意されました。面白いものですね。
続きもうかがいたい と思っております。
30代女性さま よく目にする占いとは違っていて大変興味深く読ませて頂きました。
今度、ゆっくりと占ってください。
30代男性さま カレンダー結構助かりますね。
50代男性さま ご指摘、まさに私が残りの会社人生で目指していることです
50代男性さま やっぱりと納得しております。やれることをきちんと実行してまいります。
50代男性さま 大切に人生の指針にしたいと思います。有難うございました。
女性さま 海洋、大海原ですね…
大きな視野を持って、仕事にトライしたいと思います。ありがとうございました。

それでは、またご相談をさせて頂く折はよろしくお願いいたします。
40代女性さま お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
夫や息子達への再発見があり、嬉しくて嬉しくて。本当にありがとうございました。
自分自身の性格でもっと詳しくお願いしたいと思います。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る