仕事と金運にも出会いがある?引き寄せの法則

株、不動産投資カウンセリング

タイミングをチャンスに変える秘けつ

サイトに訪れていただきましてありがとうございます。

1ヶ月もたってしまいましたが前回までのコラムでは

五行エネルギーの循環タイミングを選ぶそしてバランスをとることを書きました。

今回は仕事とお金について書きます。

人や物に出会いがあるように、仕事にも出会いがあります。

仕事の出会い

私たちは生活のため目標のため必要なお金を作るためなどに、仕事を探して働きます。仕事をするなら、自分の好きなことや生きがいを見いだせることで働きたいという希望もあります。だけど興味のなかった仕事が、続けるうちに知識も身について得意なことが増えて天職になることもめずらしくありません。

天職とはその人の宿命に合った仕事です。
初めから天職に出会う人もいますし、努力の結果で天職に出会う人もいます。
まだいまの仕事が天職と思えない人も、タイミングが合って出会った仕事なのかもしれませんし、チャンスが与えられて出会った仕事なのかもしれません。

タイミングは自分の意思で調整して準備するものという意味があり、チャンスは自分の意思とは関わらず突然訪れるものという意味があります。

まだ天職に出会っていないのなら、誰かのタイミングに合わせてチャンスを得ることもできます。その場合はその人のリズムを読むことが大切。一番合わせやすいのは身近な家族や親友・仕事のパートナーなどでしょう。

お金の出会い

仕事の出会いはお金の出会いにもなります。
生きるため食べるため必要なものを買うには、いまのところお金は欠かせません。

算命学で考える金運アップの秘けつは3つあります。

  • 始める
  • 行動する
  • 続ける

言葉に表すと単純なことですが、やり方は「自分の宿命を活かすことで」この3つの秘けつが出会いにつながります。

せっかくのお金との出会いも宿命から外れていると、家庭に問題を抱えたり健康を害したりして、手に入れたお金を維持できなくなってしまうことになります。財運の波が高くなっている時期を利用しても、お金という特性を活かすことをしていなければお金は増えていきません。

タイミングをチャンスに変えることが大事なのです。

体験して分かることや何度も積み重ねて実感していく空間や時間を味方につけることも必要です。

最後に、心から自分が生きている価値が実感できず幸せと感じられる生活を送れていないと、いくらお金があっても本当の金運を活かせていません。
いま一度、ご自分の宿命に合っているやり方をしているか考えてみてくださいね。

 

あなたの「仕事運」と「金運」について分かるのも算命学対面相談
あなたの『心の地図』(運勢心理カウンセリング(相談))や『2018年の運勢テーマ』で分かります!

また、独立して仕事を起ちあげたい方は仕事経営上昇コンサルティングを、本気で金運をあげたい方は金運アップコンサルティングをご検討を! じっさい起業して会社をつくって金持ちになる努力をしているからこそ、あなたに秘けつをお伝えさせていただきます。

本気で開運させたいあなたの夢を応援しています!

まず無料会員登録してみるならこちらから

関連記事

おすすめ

  • Line鑑定

    2016.3.3

    LINE相談

    LINE運勢カウンセリングしております! リピーター様限定で対応してい…

  • 未来を変える予約受付中

    2017.11.8

    未来を変える「予約」受付中!

    ここから未来が変わります 興味をもってここにいらしたあなたは、確実に「未来」が…

  • 今年のテーマ、来年の運勢、2018年の開運法

    2017.12.14

    2018年の運勢テーマ

    【あなたの幸福な未来を後押しする開運法!】 干支暦では2018年2月立春から新…

過去の記事

ページ上部へ戻る