【期間限定】命の回数券プレゼント

テロメア

免疫力を高めようキャンペーン 

令和時代は
自由のない人生を送りやすいエネルギーが発生しています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で
生活環境は変化しつつあります。
この分だと緊急事態宣言も延長されるでしょう。

こうした時期にこれまでの生活習慣を見直してみましょう。
私たちの体の中にある命の回数券の状態を良好に保つことになります。
有名な人や近しい人の訃報に
健康でいることがどんなに大切かって思い知らされます。

緊急事態宣言後から
免疫力を高めようを書き始めました。

今日はいつも読んでいただいている人へ
食事・運動・睡眠のプラスに、
サプリメント1包をプレゼントさせていただきます。

このサプリメントはどんなものかというと・・・ はてな

ちょっと解説 下矢印
2009年生理学医学賞を受賞した博士らによる研究で
テロメアという染色体の末端部分の働きが発見されました。
このテロメアは私たちの体が細胞分裂を繰り返すたびに、
保護したり複製したりする役割があります。
この役割ができなくなると
テロメアは短くなりいずれ細胞分裂は止まります。
これが老化です。

テロメアが長いほど寿命が長く健康状態も良好というわけです。

今回プレゼントするのは、
このテロメアを伸ばす酵素を活性化するサプリメントです。

ただし条件があります。下記どちらかを注文してくださいね。
① 【書籍購入で電話運勢カウンセリング無料】 左矢印
① 【書籍+干支カレンダー12ヶ月】セット 左矢印
備考に「命の回数券」とご記入ください。
期限は2020年5月31日迄。緊急事態宣言が解除されましたが期限まで継続します。

通常こちらのサプリメントは1.5g×30包で16,200円(税込)で販売されています。
特別に1包(500円相当)をプレゼントいたします。
原材料には、還元麦芽等、乳糖、難消化性デキストリン、バラカルスエキス、β-グルカン、赤ワインエキス末、葉酸、ビフィズス菌末、ラクチュロース、ビタミンE含有植物油、シクロデキストリン、ラクトフェリン、ビタミンC、クエン酸が入っています。

お問い合せはこちらから 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る