まだ間に合う!キャンペーン6/30まで

算命学

3つのKは裏切らない!

3月より
あなたのカレンダーを笑顔に変える幸せをつかむ運勢カレンダーのつくり方
の書籍の発売を記念して、
運勢カレンダーをつくるために
必要な干支カレンダー1200円を破格の96円で提供しておりました。

こちらは書籍とセットでご購入していただいた方限定です!
書籍のご購入は当『運勢心理学 杏樹庵』サイトにてお申し付けください。
書籍と干支カレンダーのご購入はこちらから
《キャンペーンは終了しておりますが書籍セット販売は割引価格となっています》

この本にも書きましたが、義務教育つまり学生時代の10代はコミュニケーション下手でうまくいかないこともよくありました。
でもそのおかげで、転んでも立ち上がる雑草のような根性が養ったと言ってもいい。

不幸中の幸いですんだり、
起きる事故を未然に防げることができるのも、
宿命と運命の選択と努力のおかげ。

折しも時代は令和☆彡
令和時代に幸運を引き寄せる開運法を調べてみたところ、
2019年(田園の亥年)にプラスされて
必要な運気や秘けつが浮き彫りになってきました!

そして私はこのこと、3つのKは裏切らないと実感している。

筋肉
金運
気流

筋肉
ウォーキング、トレーニング、ボクシング、キックボクシング、加圧。
もう8年続けてるおかげで、更年期でホルモンに乱れはあるけれど、風邪もひかず大事に至らず丈夫に過ごしている。

つい先日同じように運動を続けている80歳のご婦人が転んだり、自転車で胸から道路に突っ込んだ友達がいたけど、骨折もせずに打撲だけですんだ。

こういうのを目の当たりにすると、本当に筋肉は裏切らない。

金運
預金、財形、外貨、株、不動産。
お金は水や気と同じで、貯め込んでいてはいけない。
水は汚れてしまうし、気は淀んでしまう。
お金も使わないで溜めておくだけだと、欲の皮が重なってしまうし過去に持っていた人の念がついていることもあるので、なにか購入したり寄付してお金を必要などこか次にまわす。

すると、まわりまわって戻ってくる。必ず!
複利の魅力や人への投資、
そして好きなもの自分にあうものに向けて実践し続けること。

継続は力なり。金運は裏切らない。

気流
強運、縁、階層、旅、風。
気をつかうあまり気が本来の流れとは逆に流れてしまったり、モヤモヤして行き場のない思いが吹きだまってしまわないように、心の窓を開けて風を通していきましょう。

良い気を流すには良い選択が必要。
なにをするかいつ行うか、
どこでそして誰と、
まわりの人から社会から気から
いま求められていることを理解すること。

ハッピースパイラル®は上昇気流のこと。あなたがあなたに合った努力をしている限り気流は裏切りません。

あなたやあなたの家族に寄り添う☆運勢心理学 杏樹庵
各種ご相談承ります。ご相談はこちらから
まず無料会員登録してみるならこちらから

こちらのコラムもあわせてお読みいただきお役立てくださいませ。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る