練馬産業見本市でお会いしていた皆さまへ

今年は会場でお会いできませんが、いつでもご相談ください
毎年、練馬産業見本市の会場でお会いしていた皆さまへ。
「今年も来たよ」と声をかけてくださったり、近況を聞かせてくださったり。
短い時間ではありましたが、皆さまとお話しできることを、毎年楽しみにしていました。
残念ながら、2026年は抽選の結果、練馬産業見本市への出展がありません。
今年も会場でお会いできると思ってくださっていた方には、申し訳ありません。
でも、会場でお会いできなくても、ご相談はいつでも承っています。「ちょっと聞いてほしい」でも大丈夫です
算命学やカウンセリングのご相談というと、
「よほど悩んでいないと相談してはいけないのかな」
と思われるかもしれません。
でも、そんなことはありません。たとえば、
- これからの仕事や人生について考えたい
- 今の自分の流れを知りたい
- 何となくモヤモヤしている
- 自分では答えが出せないことがある
- 誰かに話を聞いてほしい
- 一人で考えていると堂々巡りになってしまう
そんなときにも、ご相談ください。
話しているうちに、自分のなかにあった答えが見えてくることもあります。
一人で全部、抱え込まなくていいんです。
またお話しできる場所があります
今年は練馬産業見本市の会場にはいませんが、杏樹庵では個人相談を承っています。
会場でお話ししたことのある方も、
「久しぶりに相談してみようかな」
と思ってくださった方も、どうぞお気軽にお越しください。以前とは状況が変わっているかもしれません。
だからこそ、今のあなたのお話を聞かせてください。
またお話しできることを、楽しみにしています。一人で抱え込まなくていい
今のあなたに必要なことを、一緒に整理していきましょう。
個人相談についてはこちら
練馬産業見本市でのご縁も、そこで終わりではありません。
会場でお会いできない今年も、また別の場所でご縁がつながっていけば嬉しく思います。杏樹庵は、いつでもここにあります。
画像は生成AIにより制作しました(^―^)



個人相談についてはこちら












