パワースポット阿蘇

阿蘇

大自然の恵みと地元の心意気に感謝

三連休で熊本県へ行ってきました。

熊本県は2度目です。
前回は鹿児島から新幹線に乗って
日帰りで熊本城を訪れました。

今回は阿蘇でパワーチャージするために来ました!

火の国

熊本は火の国と知られていますが
豊富な地下水もあり
水の国でもあります。

白川水源
白川水源

上色見熊野座神社
上色見熊野座神社

上色見熊野座神社

上色見熊野座神社

上色見熊野座神社

上色見熊野座神社

阿蘇中岳
阿蘇中岳

阿蘇中岳 阿蘇神社奥院

草千里ケ浜
草千里ケ浜

米塚
米塚

大観峰
大観峰

大観峰

一日タクシーで周遊させていただきました。
外輪山がキレイに見られることはなかなかないようです。

細やかなサービスで渋滞に巻き込まれることもなく
阿蘇を楽しめました!
また訪れたい国のひとつです。

とっても穏やかな時を過ごせました。

私がこの旅で受けたことは
つなげていかなくてはいけないのだと
改めて感じました。

壬寅年は2023年の2月3日まで現在決まっているイベント出展が3つあります。

必要としている人に届きますように☆彡

遠方で、用事があって、行けない・・・
そんな場合でも大丈夫
遠隔でも鑑定や霊気ヒーリングなどはできます!

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る