ニュースレターvol.00099 201712版

2018年暮らしを豊かにするあなたの役割を伝授!

今年も皆さまには大変お世話になりました。友李奈です。
早いものでアッという間に12月も暮れようとしていますね。

今では1月1日の元日から戌年になりますが、
陰陽五行説つまり算命学では、酉年もあと1ヶ月節分の日までです。

申酉心中空の人はヤッターと思っているかもしれませんが、
積極的なことを起こすのはもうちょっと辛抱です。

そして、これから戌亥心中空の人は何か始めようとしているので
あれば、積極的に節分までにやってしまいましょう。
あと1ヶ月です。時間を有効に活用してみてください。

2年間待っていられるのであれば、計画を練って、
お稽古したり旅行したりしながら
新たなあなたになる準備していくとよいでしょう。

心中空時期に入ってしまうからといって、
怖がること嫌がることもありません。
階段を昇っているときの踊り場と考えてみてください。

階段を昇ってばかりいたら息切れして疲れてしまいますよね?
少し休める場所ゆっくり歩けるときがあったら、
ホッとして気も楽でしょう。

それに、心中空時期は意図しない現象が起こりやすいと
注意していれば、あなたの運勢が大きくブレることはないでしょう。

さて、今年も杏樹庵では毎年ご好評いただいている
【2018年の運勢『今年の運勢テーマ』】を販売しています。

2018年2月立春から2019年2月節分までのあなただけの運勢テーマです。
開運方位、運命好転月間(守護月・心中空月・変化月)、回避事象など
あなたを幸運に導く秘けつがわかります!

一年の目標設定や計画に活用して、
どんどん幸せをあなたのところに運ばせましょう。
意識して行動を起こせば、開運へ進むことは間違いありません!!

今年から月間の年運バイオリズム有り無しをご用意いたしました。
運気と合わせて、心身の月間の年運バイオリズムが確認できます。
こちらも、もちろんあなただけのエネルギーバイオリズムです。
ぜひ、年運バイオリズム有りを選択してみてください。
ご予約はこちらから 

このメールマガジンが、あなたの運の手助けとなりますように。

◆ 日本に伝わる呪術
◆ 日本伝承の霊気
◆ 相談費用を一部改定しました

♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――♪

     『自分の2018年の運勢作ってみました!』

いつも自分のテキストまでは作っていないのですが、
年運バイオリズムを付加するために例題として起こしてみました。

起こしてみると半日かかってしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・
毎年渡している販売会社の社長さん曰く、
テキストで見るとササッと作っているんだと思っていたそう。
(一応私がIT会社の社長なので)

でも、意外と手作業があり血と汗の結晶ものなんです。(*^.^*)

2018年の運勢のテキストは、運気の流れがどうなっていくのかを
2部構成で作っています。
Ⅰ部は一般的な運気で、Ⅱ部では個人の宿命に合わせた詳細な運気。

運気をうまく活用することで、災いを最小限に留めることもでき、
より幸せを引き寄せて開運に導かれていくようになっています。
起こりやすいことや目標設定など、
意識していただきたいことを盛り込んであります。

ちなみに、私の2018年を抜粋すると

1)相談役として新しいものを生じさせましょう
2)周囲と一緒に人ために役立つことをしていきましょう
3)マッサージやエステで気分転換をすると吉

1)は、じつは昨日ある方よりヒントをいただきました。
2)も、考え方が一緒である方たちとの協調を感じました。
3)が、これはずっと考えていたことを一歩踏み込む予感。

対面や電話相談される方には、こうした内容を言葉でも
伝えていますが、文字にして残すことで明確になります。
すぐにではなくても、見返したときにピンと直感が来るのです!

皆さんもぜひ試してみてくださいね(o^-‘)b
ご予約はこちらから 

それでは今回はこの辺で。

良い年の瀬をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

     +++++   +++++   +++++    

◆◇◆これからの杏樹庵情報◆◇◆
・2018年1月11日(木):原宿サロン
 過去の開催情報
・2018年2月10日(土):麻布十番サロン(予約制)
 偶数月第2土曜日が開催日です。
 詳細はこちらから
・随時:南大泉サロンではおひとり様30分の対面相談から
 『今年の運勢テーマ』を差し上げます。
 年運バイオリズム有りについては別途応相談。

 ご予約やお問い合せはこちらから 

◆◇◆予約承り中◆◇◆
2018年の運勢『今年の運勢テーマ』
・随時:出張鑑定
 お仲間が集まれば地方出張承ります。
 首都圏はおひとり様でもOKです。
 ご予約やお問い合せはこちらから 

★☆あなたのパワーストーンは輝きを失っていませんか?☆★
 年に一度はゴム交換と霊気チャージをしてあげましょう!
 ご予約やお問い合せはこちらから 

◇◆Facebookをチェック!!◆◇
レターで書きもれたキャンペーンやイベント情報を掲載中♪

♪―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――♪

最後までお読みになっていただき、ありがとうございます。
このニュースレターは、私の大切なお客さまと無料会員登録いただいた方へ
お送りしております。

無料会員登録はこちらから 

関連記事

おすすめ

  • 買い物代行

    2021.10.23

    買い物付き添い・代行

    【波動エネルギーでハッピースパイラル®へ引き寄せ】 モノやコトには波動エネ…

  • レイキヒーリング、霊気、日本伝承

    2017.8.22

    遠隔レイキヒーリング

    宇宙から天空そして地球へ降りそそぐ霊気ヒーリング 杏樹庵では占いや心理…

  • 今年の運勢

    2023.11.6

    2024年の運勢テーマ

    【あなたの幸福な未来を後押しする開運法!】 干支暦では2024年2月立春から新…

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る