ハッピースパイラル®ワークしました!

ビジョンマップ開運法 終了

陰陽五行

陰陽五行説の5つの要素の作用と循環をつかって、運気をあげていくワークです。
自然な形で気づきを深める瞑想。参加すればするほど運気があがっていき
ハッピースパイラル®体質へなっていただけます。

内容 自分の性格や特徴は分かっているけど、才能の活かし方が分からない。
やりたいことが絞りきれないので、優先順位を明確にしたい。
自分に合った仕事に就きたい。なにに向いているのか知りたい。
事業起こす方、就活中の方必見!
【ビジョンマップであなたの心の地図をぐんぐん活かしましょう】
20分間の占いもついているので、活かし方がより明確になります。
ビジョンマップ開運法flyer
詳細はこちらをお読みください
日時・会場 2013年08月15日(木) 13:30~17:00 新大久保サロン
2013年08月16日(金) 15:00~20:00 麻布十番サロン
定員:各日5名様 
予約が必要です。お好きな時間からはじめられます。おひとりでもグループでもどうぞ!
所要時間はおひとり約1時間ですのでサロン終了1時間前にはお越しください。
費用 当日3,500円 運勢を解説しますので予約時に生年月日をお知らせください
前売3,200円 銀行振込をご利用した場合
持参 お好きな雑誌、ハサミ

杏樹庵のハッピースパイラルワーク風景
ビジョンマップの一例

| 通販法に基づく表示 |

イベントは終了しましたが麻布十番サロンの駐在日は開催できます。
ご興味を持ちましたらご連絡くださいませ。 お問い合せはこちらから 

ワークの詳細をご覧になるには、Adobe Readerが必要です(無償)。
アドビシステムズ社サイトにてダウンロードください。 ダウンロード先はこちらから 

 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る