Origami Payがご利用できるようになりました!

オリガミオペイ

スマホ決済が可能です

Origami Payサービスは2020年6月30日(火)22:00終了しました。 終了

OrigamiPay (オリガミペイ)は、財布から紙幣や硬貨を取り出すことなくスマホでお支払いができる便利な決済システムです。お会計時にOrigamiアプリを開いてバーコードを提示またはスマホをかざすだけでお支払いが完了します。QRコードの読み取り、もしくはバーコード提示により決済処理が行われるため、お店にカード情報や銀行口座番号を渡すことがありません。
OrigamiPayでは、クレジットカード情報を安全に取り扱うことを定められた国際的なセキュリティ基準に完全に準拠し、不正利用がされることがないか、支払い状況を常時監視しています。
即時その場での割引(お会計金額から最大3%割引中、2019年9月30日(月)まで)があり、おトクにお買いものができます。もちろん、クレジットカードでお支払いの際には、ご利用金額に応じたクレジットカードのポイントも貯まります。

スマホ決済をご利用なりたいお客さまは、『相談』や『幸せグッズ』をお求めの際に『OrigamiPay利用』とお伝えください。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る