運からも人からも愛される3つのポイント

結婚相手を引き寄せる秘けつ

結婚相手を引き寄せる秘けつ

サイトに訪れていただきましてありがとうございます。

先月、運が良くなる生き方はできる!幸福を増やす5つのコツで五行エネルギーの循環が大切だと書きました。そして、個性が一人ひとり違うように五行エネルギーの循環も誰かとおなじやり方でなく、あなただけの循環のほうがより効果的な方法である、とも。

前回は、二人が結婚する良いタイミングとは?おすすめの入籍日でより運気を強くすることも書きました。

でも、まだ出会っていない人もいると思います。または、もう出会っている人がいるのに前へ進めていない人もいるでしょう。

今回は友達や恋人や結婚相手から仕事のパートナーまで、人からも運からも愛される3つのポイントをご紹介します。

  • イライラしない
  • 感情を爆発させない
  • 穏やかに笑う

たったこれだけ! そうは言っても、自分では感情的にならないようにしているつもりでもなかなか心を保てないという場合もあるでしょう。
そんな場合は親や友達など親しい人ではなく、第三者に話をして聞いてもらうことも秘けつです。こういう役目は心理カウンセリングの技術がある占い師だからこそできます。

心と体の状態だけではなく魂の状況も考えてコンサルティングするからです。

杏樹庵で行うのは、算命学と心理学を融合したコンサルタントです!

 
イライラしない

イライラすると周りが見えなくなります。話しかけようと思っている人がいてもイライラしているから声をかけられません。

感情を爆発させない

感情的になると疑ったり責めたり八つ当たりしてしまって、人に感情をぶつけてしまうことになります。これが自爆で、人が離れてしまうのです。

穏やかに笑う

イメージしてみましょう。あなたがどんな10年後を過ごしているか。友達や彼・彼女・パートナーとは笑っていますか?
意見が合わないとき行動に差があるときこそ歩み寄り、別の世界を楽しもうとしてみましょう。

 

今日は「芒種」です。月テーマが変わりました。そろそろ梅雨入りです。
今月は太陽がもっとも高い地点に達して昼が一番長くなる「夏至」もあります。

私たちは自然とともに生きています。自然の法則からえられている日テーマ、月テーマ、年テーマ、10年テーマにそった生き方が大切です。

まだ一度も算命学で占ったことがないという人は、月替わりのこの機会にぜひお試しください。一度の算命学対面相談だけで人生を効果的な方法で開運させたお客さまがいます。あなたの夢を応援します!

あなたの「変化のタイミング」が分かるのも
あなたの『心の地図』(運勢心理カウンセリング(相談))や『2018年の運勢テーマ』で分かります!

まず無料会員登録してみるならこちらから

関連記事

おすすめ

過去の記事

ページ上部へ戻る