東京で算命学鑑定サロンをお探しなら

杏樹庵の運勢心理カウンセリング

なりたいあなたの夢を応援します!

算命学鑑定をするような占いは、誕生日をもとに計算して命式という人体図をつくります。

この命式には、過去や現在や未来のことが書かれていますし、性格や特徴だけでなくどうしたら満足感を得られるのかも分かります。

だけどいくら命式に出ているからと言って、鑑定内容をそのままお伝えしても心に響かないこともあります。
説明を聞いてもなんだかぜんぜんピンと来ないという人は、算命学は当たらないと思ってしまうようです。

たとえば、宿命中殺に生まれている人や、おなじ陰陽の性質をたくさんもっている人や、家系の因縁で活躍できにく環境で育ってしまった人などもいます。
少数派ではありますが、やっぱり鑑定に来ていただいて納得できないと、ご相談したこと事態がムダのように感じてしまうかもしれません。
それでは算命学が活かされてなくて、とてももったいないです。

算命学鑑定を選ばれたということは、運を良くしたいとか現状を打破したいとか幸せになりたいと思っているはずです。
意識しているか意識していないかにかかわらず、自分のことを自分が一番よく知ってらっしゃるのはお客さま自身です。

でも誰にも言えないことや悔しかった過去や情けないと思うことがあったりして、心にブロックをかけてしまっていることもあります。
だからこそ、心理カウンセリングが必要なんです。

杏樹庵が算命学と心理カウンセリングを融合したのは、お客さまにアドバイスするだけではなくお客さまの本当の気持ちを探って、人生を喜んだり安心感を抱いたり幸運を増やしていただきたいからです。

杏樹庵では算命学の命式を「心の地図」として心理的な用語に読みかえてお客さまに分かりやすくお伝えしています。一部を陰陽五行説 に掲載しています。

まだ一度も算命学で占ったことがないという人は、この機会にぜひお試しになってみませんか?
効果的な方法であなたの夢を応援します!

あなたの『心の地図』(運勢心理カウンセリング(相談))や『2018年の運勢テーマ』に運をよくする秘けつがあります!

まず無料会員登録してみるならこちらから

運が良くなる生き方はできる!幸福を増やす5つのコツ

二人が結婚する良いタイミングとは?おすすめの入籍日

健康と病気は紙一重!?自分らしい予防と治療の方法

仕事と金運にも出会いがある?引き寄せの法則

 

今後の投稿予定☆彡

引っ越し・新築は要注意! 後で問題にならないためにやってはいけないこと

 

関連記事

おすすめ

過去の記事

ページ上部へ戻る