対面の優れたところ

対面鑑定

体温の伝わる距離にいること。と・・・

対面で会って話を聞くというのは、お客さまにとってとても効果的。
交通費用や交通時間はかかってしまいますが、
それでもメールや電話での相談にはない優れたところがあります。

体温の伝わる距離にいること。
天から流れでる自然の宝である霊気を、お客さまの体や心へ注げられるくらい手の届く範囲であること。
そして
わざわざ会いに来ていただいたため、私たちの「運」と「幸せ」をあげたい渡したい高めたい気持ちが強くなること。

人に出逢うというのはエネルギーがいりますね。
それでも足を運ばれて、私たちとご縁をつないでいただけることに感謝です。
会うたびごとに新しいことをお伝えできるよう精いっぱい心がけております。

対面運勢カウンセリングはご予約受付中です!

2017年、燈火の酉年もそろそろ暮れようとしています。
『2018年の運勢テーマ』は現在作成しております。
12月中には完成の予定です。
『2018年の運勢テーマ』のご購入はこちらから 
1月以降対面いただけるお客さまは、『2018年の運勢テーマ』もお渡しいたします!!

関連記事

おすすめ

  • 今年の運勢

    2023.11.6

    2024年の運勢テーマ販売開始のお知らせ

    【開運】来年の運勢テーマの受付開始します! 今日は辰日。 辰日に告知…

  • 和して財を成す

    2021.5.19

    霊符

    【超自然的存在天地の不可思議なエネルギーで加護】 世の中、努力だけではどう…

  • レイキヒーリング、霊気、日本伝承

    2017.8.22

    遠隔レイキヒーリング

    宇宙から天空そして地球へ降りそそぐ霊気ヒーリング 杏樹庵では占いや心理…

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る