過去のイベント交流会

忘年会2009 終了

クリスマス忘年会

2009年はあなたにとってどんな年になりましたか? 頑張ったあなたに癒しと、新しい年への躍起のオーラを満たしましょう!

日時 2009年12月26日(土) 18:00から
定員:各10名様限定
会場 もて茄子や 新宿御苑前
費用 5,000円(割引対象外)

忘年会2009忘年会2009忘年会2009

 

クリスマスミュージカル鑑賞会 終了

トゥルークリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~

クリスマスミュージカル「トゥルークリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~」を一緒に鑑賞しませんか。もしかしたら、ここだけのサプライズがあるかもしれません?

日時 ① 2009年12月25日(金) 15:00から
② 2009年12月26日(土) 13:00から
定員:各10名様限定
会場 シアターサンモール(新宿御苑)
費用 5,500円(割引対象外)
 

ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会 終了

ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会

やって来ましたボジョレーヌーヴォーの解禁日。
2009年の新種を飲みながら、おおいに語って盛り上がりましょう!
満員御礼!!定員を予想以上に上回りました。

日時 2009年11月29日(日) 12:00から
定員:10名様限定
会場 新和食るちあ(原宿)
費用 3,000円(割引対象外)

ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会ボジョレーヌーヴォー2009ランチ会
合コンのノリもあって男女で女同士で、話が弾んでいました。

 

うりちゃんと一緒に桜お花見会 終了

杏樹庵のうりちゃんと一緒に桜お花見会

心地よい春の陽だまりのなかで、風が誘う桜の匂いで癒されましょう!
見て嗅いで話して聞いて踊って(?)、飲んで食べて、ストレス発散しましょう!
持ち寄り大歓迎!!

日時 2009年03月29日(日) 12:00から
定員:10名様限定
会場 都営光が丘公園
費用 2,000円~3,000円ぐらい(割引対象外)
 

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る