相談前のご質問をまとめました!

Q1. 運勢心理学ってなんですか?
A1. なにか悩みや問題を抱えている心のうちをお聞きしながら、その人の持って生まれた資質や性格と比較して、その人にとってよりよい運勢へむかうお手伝いをする学問です。
Q2. 運勢はどうやって調べるのですか?
A2. 陰陽五行説をもとに、生年月日(誕生日)よりお調べいたします。
Q3. 陰陽五行説(学)ってなんですか?
A3. 医学と同じように、中国に伝わる「道教」のなかの「神仙思想」が土台となってつくられた最古の学問です。古代より政治や軍略の要として活用されています。杏樹庵サイトの陰陽五行説ページに詳細を掲載してありますのでご覧ください。
Q4. おてがる占いとメール相談の違いはなんですか?
A4. おてがる占いは、資質や特徴と杏樹庵にしかない運勢アップのポイントをお伝えいたします。
メール相談は、恋愛や結婚・人間関係・仕事・お金そして自分についての悩みや問題にあわせて、その人の個性を活かし行動しやすいような解決策や運勢アップのポイントをアドバイスいたします。
Q5. カウンセリングではどんなことをするのですか?
A5. 経験や環境などその人の背景を考えながら、心理学的にサポートしていきます。電話や対面で行う場合は、自分では気づかなかった気づきを発見したり、リメールでは、何度も文章を考えることによって気づきが増えるようお手伝いいたします。
Q6. リメールってなんですか?
A6. 一度相談した内容に対してメール相談をするときです。
Q7. 運勢カレンダーってなんですか?
A7. おひとりおひとりの夢や希望をもとに、生年月日よりハッピースパイラルに向かうよう考えて、お作りするその人だけの運勢アップ満載のオリジナルカレンダーです。結婚・引越し・家や車の購入・出産・会社設立には特に良い日をお選びください。
Q8. ラッキー(守護)カラーってなんですか?
A8. 持ったり身につけることでその人を守護し、幸せが幸せをよぶハッピースパイラル体質へ向かっていく色のことです。婚活にはおひとりおひとりラッキーカラーがあります。また金運をあげるラッキーカラーの財布をもつことも秘けつです。
Q9. 会社の経営に役立てることはできますか?
A9. たとえば、会社設立日を「物事を始める良い日」に選ぶことで宿命どおりに導きます。逆に運気を下げないために外す日もお伝えいたします。

また、会社ロゴや店舗の内装などをラッキーカラーにすることで会社発展の後押しをいたします。

他にも、社員の人事への助言、社員の意欲向上などのお手伝いもできます。
Q10. 出張はどこまで来てくれますか?
A10. おおよそ往復3時間ほどでしたらご指定の場所へうかがいます。ただし日帰りできる場所でしたら応じる場合もありますので、お気軽にお問い合せください。なお、日をまたがる場合は、別途宿泊費をご負担くださいませ。
Q11. パワーランチセラピーではどんなことをするのですか?
A11. ご相談になりたい内容をもとにして、きっかけをつかんでいただく初回限定のセラピーです。気軽なかたちで悩みを聞いて欲しいときや、運気アップのアドバイスを教えて欲しいような場合にもご相談ください。パワーをつけていただけます!
Q12. パワーストーンのブレスレットやリングは、左右どちらにしたらいいですか?
A12. 一般的に「左は受けとる手、右は与える手」といわれています。オーラの流れも「右側が過去、真中が現在、左側は未来」となっています。その天然石をどう使いたいかによって変わりますので、分からない場合はお気軽お問い合せください。
Q13. 無料占いの使い方が分かりません。
A13. 下記画像を参照くださいませ。

無料占いの使い方:元心占い、今年の運勢、今月の運勢

Q14. 心の地図はどんなものですか?
A14. 人間には持って生まれた宿命とたどっていく運命がありますが、それを感情というココロにおきかえた人生の地図です。あなただけの役割と才能を知ってみてください。自分を好きになる要素がたっぷり入っています。
下記はイベントで行う際の心の地図の抜粋版になります。
通常初回にお作りするものは説明資料付でお渡しいたします。

無料占いの使い方:元心占い、今年の運勢、今月の運勢

Q15. 興味はあるけど相談しようかどうしようか迷っています。
A15. これまでにご相談していただいた皆さんのご感想をお読みくださいませ。パートナーに出逢って入籍に良い日をリピートしてご相談いただく方も多くいらっしゃいます。
Q16. 他店で買ったパワーストーンをメンテナンスしてもらえますか?
A16. 申し訳ございません。ただいまメンテナンスはしておりません。邪気払い・浄化の霊気ヒーリングはしております。お気軽にお問い合せくださいませ。

お問い合せの多い内容をまとめました。
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る