無料会員についてのご質問をまとめました!

Q1. 登録したけどニュースレターが届きません。
A1. もしかして迷惑メールフォルダーに移動されていませんか? いま一度ご確認ください!
なお、ご依頼後に相談内容を自動送信していますので、そちらが未着の場合はメールアドレスに誤りの可能性があります。また、依頼後にメールアドレスを変更・削除された場合は届きませんので新しいメールアドレスをお申し出ください。ご不明な場合は大変恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
yahooメール・Hotmail・G-mailなどのフリーメールアドレスは、迷惑メールなどに移動されている可能性があります。メールが届かない場合は「angean.jp」を受信できるよう設定していただくか、別のアドレスをご使用くださいませ。
Q2. 携帯のメールアドレスを登録していいですか?
A2. はい。可能です。
ただし、メールの受信拒否・ドメイン指定受信の設定をされている方は、お持ちの携帯から受信設定を行ってください!「angean.jp」を受信できるよう設定してくださいませ。ご不明な場合は大変恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。
softbankユーザーの方は、URLリンク付きメール拒否設定を「受信する」に設定くださいませ。

お問い合せの多い内容をまとめました。
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

関連記事

おすすめ

過去の記事

友だち追加

ページ上部へ戻る